【入荷告知】艦隊これくしょん -艦これ-重巡洋艦 三隈 -Ceylon Tea Party- | 【店長の日記】G-stage小倉店ブログ

【店長の日記】G-stage小倉店ブログ

あるあるCity2階にあるゲームセンター!!
ゲーセンのお話や関係ないことまでなんでもござれ。

艦隊これくしょん -艦これ-
「重巡洋艦 三隈 -Ceylon Tea Party-」フィギュア


3月9日入荷予定(`・ω・´)



提督!!朗報です!!


重巡洋艦-Ceylon Tea Party-フィギュアにいよいよ三隈が登場ですよ!






可愛いくせして入手が難しくて更になかなかレアドロップしない塩対応っぷり('A`)
しかしあれです、手のかかる子ほど可愛いってやつですよね(^ω^)



自分のことをくまりんことか言っちゃうあたり…あざと可愛いなおい♡



ツインテールに最上と同じ制服…たまらんですなあ!!!!!



提督!9日はGステに来るクマッ☆

ゲットするしかありませんな!



皆様のご来店をお待ちしております(゚∀゚)






※入荷日と投入日は異なる場合がございます。予めご了承下さい。