【景品情報】ラブライブ! キャラキュート feat.八雲剣豪 “矢澤にこ” 投入! | 【店長の日記】G-stage小倉店ブログ

【店長の日記】G-stage小倉店ブログ

あるあるCity2階にあるゲームセンター!!
ゲーセンのお話や関係ないことまでなんでもござれ。


ラブライブ! キャラキュート feat.八雲剣豪
“矢澤にこ”



さぁきましたよ!

我らが矢澤さんが!!

スクールアイドルのときはあざとく可愛く!

部長のときは頼れる矢澤の姉貴( `・ω・´ )

みんなから愛されるにこちゃんがついに登場しました!

これでミューズの2年生、3年生は全員揃いましたね

あとは今月登場する真姫ちゃんだけです!

今回Gステでは皆様のキャラキュートフルコンプを支援するために

難易度さげましたっっっ!!!



鍵の形をした穴に入れば一発GET!!

さらに穴も幅が大きい初心者タイプを使っておりますヽ(*´∀`)ノ

さぁこの機会にフルコンプを目指しませぬか!?

皆様のご来店お待ちしております!