【入荷告知】『ラブライブ!ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ"星空 凛"』24日入荷予定♡ | 【店長の日記】G-stage小倉店ブログ

【店長の日記】G-stage小倉店ブログ

あるあるCity2階にあるゲームセンター!!
ゲーセンのお話や関係ないことまでなんでもござれ。



♡24日入荷予定♡
『ラブライブ!ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ"星空 凛"』


凛ちゃん 寝そべり

ついにこれで!寝HJそべりシリーズ!
μ's全員集合!!!!!!!

><な顔の可愛い凛ちゃんが最後の締めくくりです!!!

やっぱり全員重ねて飾りたいよね!!!

すっごくわかる!!!!

自分の推し以外も集めてしまうのがこの寝そべりシリーズなのですよ!!!!

ピラミッド作りたい!ピラミッドつくりたい!!!!!

もうμ'sみんな大好き!可愛い!
ただでさえ可愛いのに寝そべりでぬいぐるみでハイパージャンボとか
もうたまらんカワイイに決まってるんですよ!!!

それが24日に最後の1人を加え完成するわけです!
興奮しないわけないですよね!!!!

ラブライバーのみんなはきっとわかってくれるはず!
画面の前でうんうんしてるのわかるですよ!!!


とにかく!24日はGすて!HJ寝そべりシリーズグランドフィナーレじゃーい!!!!


※入荷日と投入日は異なる場合がございます。予めご了承下さい。