【入荷告知】『ラブライブ!寝そべりキーチェーンマスコット”1年生”』♡24日入荷予定♡ | 【店長の日記】G-stage小倉店ブログ

【店長の日記】G-stage小倉店ブログ

あるあるCity2階にあるゲームセンター!!
ゲーセンのお話や関係ないことまでなんでもござれ。



♡24日入荷予定♡

『ラブライブ!寝そべりキーチェーンマスコット”1年生”』




キーンチェーンマスコット!略してKCM!
今後2、3年生も登場予定なのです!
揃えるなら今らかですね!


いつも思うのがラブライブ!の衣装ってどれも本当に可愛いですよね!
そのなかでも今回は『Happy maker!』の衣装なのです!

ビビットにカラフルでとっても可愛いですよね(*n´ω`n*)
洋服に合わせて題名もビビットピンクにしてみました♡

しかし衣装もさる事ながら、表情もひとりひとりの個性爆発で
とってもかわいいです♡
ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみと同じ表情をしているので
一緒に重ねて飾るのとすごく良さそう♡

キーチェーンだからかばんにもつけられるので
普段使いにも最適です♡


こちら24にち入荷ですよ!
きっと競争率高いのです!
お求めのかたは24日はGステへいらっしゃいませー!


※入荷日と投入日は異なる場合がございます。予めご了承下さい。