エビネラン開花 | 名古屋のウェブ屋 G-reen LIFE BLOG (株式会社ジーワークス)

名古屋のウェブ屋 G-reen LIFE BLOG (株式会社ジーワークス)

名古屋のウェブ屋スタッフです。
グリーン大好き♪ 花と緑を育て、知り、楽しむことについて綴りはじめました。

GW植物日誌第八弾!

エビネランが開花しました。

今年はたくさん花を咲かせてくれました。

名古屋のウェブ屋 G-reen LIFE BLOG (株式会社ジーワークス)-エビネラン


去年の様子はこちら。 同じくらいの時期に咲きましたよ。

残しておいた葉に少し虫が付いていたので、古い葉は全て取り去りました。

もう少し早めに気付いてあげればよかった・・・。 ゴメンね。 エビネさん。

被害は大きくなかったので、良かったです^^

今年の秋には、植え替えが必要かな。 窮屈そうですね。