モクモクの里山桜満開 | 名古屋のウェブ屋 G-reen LIFE BLOG (株式会社ジーワークス)

名古屋のウェブ屋 G-reen LIFE BLOG (株式会社ジーワークス)

名古屋のウェブ屋スタッフです。
グリーン大好き♪ 花と緑を育て、知り、楽しむことについて綴りはじめました。

GW植物日誌第七弾!名張・伊賀プチドライブ編!

お天気の怪しい5月はじめ。

モクモク手作りファーム  に出かけました。

名古屋のウェブ屋 G-reen LIFE BLOG (株式会社ジーワークス)-里山桜

里山桜満開! 

風がビューっと吹くと、桜吹雪に包まれて、劇のワンシーンようでしたよ^^

名古屋のウェブ屋 G-reen LIFE BLOG (株式会社ジーワークス)-モクモクさんの豚

お昼寝ブタさんやトントンレースで走り回る豚さんを見て

名古屋のウェブ屋 G-reen LIFE BLOG (株式会社ジーワークス)-ぐるぐるウィンナーとゆずジュース

目的だったモクモクさんのウィンナーを食べて、しばし一服。

瓶入りのゆずジュースもスッキリしていて、ウィンナーとの相性は最高です。

小さめのウィンナー はお店で買ってお持ち帰り。

美味しすぎて翌日には完食してしまいましたけれど・・・(笑)

名古屋のウェブ屋 G-reen LIFE BLOG (株式会社ジーワークス)-入り口看板 名古屋のウェブ屋 G-reen LIFE BLOG (株式会社ジーワークス)-閉店看板

道中、強い雨に降られながらも、車外の時はそこそこのお天気。晴れ間も見られました。

こちらは、モクモクさんに来る前に腹ごしらえをした つぐみカフェ の看板。

可愛くて、記念に一枚。

雨上がりで、山の緑も綺麗で、10年ほど前のカーナビにやや翻弄されたプチドライブでした(笑)