neko neko neko | God saves the Queer

God saves the Queer

I love rock’n’roll
Lunachicks命

ねぇ、知ってた?

世界は猫で回ってるんだぜ😼

 

なんつって 

でも、なかなか事実だと思います。

 

まぁ

私を手のひら、、、いや、肉球で転がしているのは紛れもなく

猫たち。。。。

 

そんなわけで

好きなバンドの猫の曲を集めました。

 

 

Supersnazz “black cat”

 

うちの黒猫の歌だろ的な。

Spikeのボーカルスタイルが好きでした。

 

 

Detroit cobras “leave my kitten alone”

ライブ動画と迷ってこっちがインパクト大だったので。

そういえば最近コブラズ追ってなかった!

 

 

Dance Hall Crashers  “cat fight”

最近外でよくやってますね。

止めに入って噛まれないように🙏経験者は語る的な・・・・🩸🩹

うちの猫1匹、DHCのツインボーカル、大好きなボーカリストの一人、Karina Denikeさんから名前頂きました。

3月にNOFXのサポートキーボーディストとして来日してたね。

会いたかったな。。

 

 

Lunachicks “Edgar”

ボーカルのTHEOちゃんが当時飼ってた猫の歌。

今は娘のLucyちゃんがLunaちゃんていう超絶美猫がいるはず。

ベースのSquidのパグ犬がLuxury Problemのジャケットに写ってたり犬の歌もあったり、

Ginaはピットブル飼いつつ、里親が見つかるまでのピットブルの飼育ボランティアを長らくやっていて頭が下がります。

ルナチのそんな動物好きな一面も大好き。

 

L7 ”cat o’ nine tails”

猫又の歌。

ただの猫又じゃない!9尾の狐ならぬ9尾の猫の曲!!!!!!

メタル色が強くてめっちゃクールなファーストアルバムから。

この曲はSuziが歌ってるんだね。

 

そんな感じで他にも探そう、猫の曲。