昨日の海 | 茨城県古河市 サーフショップ GLOW

茨城県古河市 サーフショップ GLOW

サーフィンを始めたいけどどうしていいのか分からないという方の為に立ち上げ致しました。サーフィンスクールやビーチクリーンなどの活動をブログでご紹介していきますのでよろしくお願い致します。

昨日ゎ、ニューウェットをGETチョキしてからカオルと合流してひらめき電球大貫波~南エリアまでポイントチェック目目しましたがDASH!波が無かったりドクロ風が強かったりでドクロドクロ結局ノーサーフ叫びあせるあせるあせるでしたぁダウンダウンダウン




先に着いてたカオルゎ2R入ってましたが一緒にゎ入れませんでしたぁしょぼん汗汗




次回、また行ける時に一緒に入ろうねぇにひひグッド!アップアップアップ






ボクのニューウェットでの入水も、次回に持ち越されましたぁDASH!DASH!









Android携帯からの投稿