今日の海 | 茨城県古河市 サーフショップ GLOW

茨城県古河市 サーフショップ GLOW

サーフィンを始めたいけどどうしていいのか分からないという方の為に立ち上げ致しました。サーフィンスクールやビーチクリーンなどの活動をブログでご紹介していきますのでよろしくお願い致します。

今日ゎ、海に入水する前にニューウェット音譜
を取りに&お客さんのお直しのウェットを取りに『フリースタイル・ウェットスーツ』会社に来ましたぁにひひチョキアップアップアップ

















今回、作って頂いたノンジップ×大人気のスーパーネッスル生地目グッド!音譜
























今年モデルゎ、ラインの入り方がまた更に変わりましたひらめき電球ひらめき電球




ちなみに、今までのラインでもオーダー可能との事ですにひひチョキ







やっぱりニューウェットゎテンションがあがりますねぇ音譜音譜



先に入ってるカオルと合流して、これから早速ニューウェットで入水したいと思います目パー!!!!






がしかし、風ゎ強いし波ゎ無いしで何処で入ろうかなぁ叫びあせるあせる









Android携帯からの投稿