2018.10.1 | GSS 東京 サンビームズ blog

GSS 東京 サンビームズ blog

グリーン・サポート・システムズ(株)内、女子バレーボール部
『GSS 東京 sunbeams』のブログです!!

試合レポートや選手の日常などを更新していきます!!

応援宜しくお願いします☆

おはようございます!
すっかりと肌寒くなりましたが
皆さま体調を崩していませんか?
私たちも、リーグ戦に向けて
しっかりと体調管理に気をつけて
日々練習に励んでいます!

9月8日に、いつもお世話になってる
ロートピアさん主催のバレーボール大会が
ありました!今回もGSSの選手が
助っ人として参加させていただきました!






試合後の懇親会では、カラオケ大会があり
私たち、1.2年目で歌わせて頂き、
3位入賞しました🎤

今回も、楽しい時間を過ごすことができました♪
来年の参加も楽しみにしています^_^


そして、9月30日は
三浦選手の誕生日でしたー🎉
いつも優しく接してくれる三浦選手です( ´ ▽ ` )



#3 有川