軽井沢合宿 | GSS 東京 サンビームズ blog

GSS 東京 サンビームズ blog

グリーン・サポート・システムズ(株)内、女子バレーボール部
『GSS 東京 sunbeams』のブログです!!

試合レポートや選手の日常などを更新していきます!!

応援宜しくお願いします☆

皆さんこんばんは!
先日、軽井沢で合宿を行いました。
合宿ではチームのメンバーと濃い時間を過ごせたことで普段よりもコミュニケーションをたくさんとる事ができ、チーム力もより一層高まったように思います。

9月22日の練習後にみんなでBBQを行いました!!!!
2チームに分かれて機材と食材の買い出しへ!
火起こしや、食材の準備、焼く作業などみんなで協力しながら行うことで更にチーム力も向上したのではないでしょうか!
おなかいっぱい食べて幸せな気持ちでいっぱいになりました!



23日はルートインホテルズチームと練習試合を行いました。1日を通して良いプレーもたくさんありましたが、その分課題を見つけることも出来ました。
これからの試合に向け、練習で課題を1つずつ潰していき更に強いチームを目指します。



最終日の24日は軽井沢ジュニアバレーボールクラブチームを対象にバレーボール教室を行いました。
とても素直な子供たちで選手と一緒に大きな声で練習していました!
元気に一生懸命プレーをしている姿を見てこちらも元気を貰えました!
今回のこのバレーボール教室をきっかけに更にバレーボールを好きになって貰えたら良いなと思います。



また、合宿とバレーボール教室の模様は放スポーツチャンネルでもご覧になれます。
是非ご覧下さい!

#23 天澤