GW合宿 | GSS 東京 サンビームズ blog

GSS 東京 サンビームズ blog

グリーン・サポート・システムズ(株)内、女子バレーボール部
『GSS 東京 sunbeams』のブログです!!

試合レポートや選手の日常などを更新していきます!!

応援宜しくお願いします☆

皆さんこんばんは!

今年度からGSSでプレーさせて頂くことになりました賀谷明日光です。明るく笑顔でプレーし、観てくれている方達も私たちと一緒に楽しめるようなバレーをしていきたいと思っております。よろしくお願いします。

さて、先日毎年恒例GW合宿を行いました。

合宿では4日間チームのメンバーと時間を共有し、バレーボールに没頭することが出来ました。また、普段よりも多くコミュニケーションをとるとができ、チーム力が向上したように思います。これからの大会に向けて色んなことにチャレンジして個人としてチームとしてもプレーの幅を広げて行けるように練習していきたいと思います。



みなさんにお知らせします!!
グリーン・サポート・システムズのバレーボールチーム【GSS東京サンビームズ】のインターネットTV放送が始まります。

まずは番組紹介を兼ねたプレ放送が5月15日火曜日 20時~より始まりますので、
ぜひチャンネル登録をお願いいたします。放送時間は30分程度です。

その後の記念すべき第一回放送日は5月22日(火)20時~20時30分、その後の番組放送予定は、毎週火曜日の20時~20時30分です。

■YouTubeチャンネル登録方法
①スマートフォンとGメールをお持ちの方携帯で下記のバーコードを読み取ると、「GSS東京スポーツチャンネル」という番組に接続します。映像の右下にある▼を押して頂くと赤文字でチャンネル登録と出ますのでぽちっと押してください。登録終了です。
clip_image002


携帯で下記のバーコードを読み取ると、Gメールのアカウント取得画面になります。
まずはGメールのアカウントを取得していただき、その後ログインしてください。
その後は①と同様にお進みください。
clip_image003




#25 賀谷