4.29 | GSS 東京 サンビームズ blog

GSS 東京 サンビームズ blog

グリーン・サポート・システムズ(株)内、女子バレーボール部
『GSS 東京 sunbeams』のブログです!!

試合レポートや選手の日常などを更新していきます!!

応援宜しくお願いします☆

こんにちは!
早いもので4月も最終日となりましたがいかがお過ごしでしょうか😊

さて、昨日は2017/18リーグ慰労会兼新人歓迎会を行いました。
父兄の方々をはじめ、普段お世話になっている方々にもお越しいただき、選手・スタッフ共に楽しい時間を過ごすことができました!
{6F88A2BA-9B12-44CA-9034-17252D4D922A}



新人の自己紹介では、先輩方からマニアックな質問も飛び交いました!今年も個性豊かな新人を迎えることができ、ますます賑やかになりそうです😋✨
{2A9A4EF3-FF3C-456B-BA66-D7277AFC5474}



チームとして新しい取り組みも始まるので、今年も挑戦する気持ちと感謝の気持ちを忘れずにGSSらしく頑張っていきたいと思います!
改めましてよろしくお願い致します!
{57C71EB9-904E-4F70-B418-36B5F5C353E6}



最後にお知らせです!
毎年恒例となりましたゴールデンウィーク合宿にて、チーム紅白戦を行います(*^ω^*)

日時: 5月4日(金) 15時〜
場所: 軽井沢風越公園総合体育館

ゴールデンウィーク真っ只中ではありますがお時間ある方は是非、お出かけください🙇!
その際はお気をつけてお越しください!

#29 勝見