もう10月 | GSS 東京 サンビームズ blog

GSS 東京 サンビームズ blog

グリーン・サポート・システムズ(株)内、女子バレーボール部
『GSS 東京 sunbeams』のブログです!!

試合レポートや選手の日常などを更新していきます!!

応援宜しくお願いします☆


10月になり、だんだん秋も深くなってきました!

○○の秋といいますが、私はもっぱら食欲の秋です!笑

そしてこのくらいの気候がとても過ごしやすくて好きです(^^)



話は変わりまして、24日の土曜日に天皇杯皇后杯関東ブロックラウンドが日野市市民の森ふれあいホールで行われます!

私たちの試合はBグループ第3試合、第1試合の日本大学と群馬県立高崎女子高校の勝者と戦います!

関東代表3枠に入って、11月から開幕するリーグ戦に弾みをつけていけるよう全員で戦い抜きますので、ぜひ会場に足を運んでいただき、ご声援を頂ければと思います!

よろしくお願い致します!




おまけ!

{EF4439B4-C9CE-4CF2-9928-B515FAF5DBB0:01}




おばちゃんず(長岡選手、鈴木選手)!笑
いつもありがとうございます!

ではまた会う日まで!

#16菊地