軽井沢合宿 | GSS 東京 サンビームズ blog

GSS 東京 サンビームズ blog

グリーン・サポート・システムズ(株)内、女子バレーボール部
『GSS 東京 sunbeams』のブログです!!

試合レポートや選手の日常などを更新していきます!!

応援宜しくお願いします☆

 こんにちは\(^o^)/
今回のブログ担当の石井です!

9月のシルバーウィークは
軽井沢の合宿に行ってきました!!

{86B866FC-1051-459F-A1C3-4B6D12357BC2:01}



夏も終わりに近づき、
軽井沢ということでとっても涼しくて
過ごしやすかったです!

ですがいつもの練習よりも倍以上に
多くの練習ができて汗だくでした( ^ω^ )

(私は汗っかきなので1人だけ汗かいてたのかもしれませんが…笑)


とても充実した練習ができました\(^o^)/



{95B5CADB-E663-43A1-9A7A-F00A6DC26D17:01}





 練習の締めは、
桜井選手からのトレーニングが……。

筋トレや、インターバル…。
それでも、全員で笑顔で声出して
辛くても頑張りました!!

全てはリーグ戦で勝って昇格するため!!

目標に向かってしっかりとこれからも追い込んでいきたいと思います!


宿舎ではみんなでご飯食べて、
いろんなお話しして

いつも以上にコミュニケーションもとれて
充実した合宿になったのではないかと
思います!!!!


これからも、GSSらしく元気に笑顔で、
応援してくださる方に感謝の気持ちを忘れずに
リーグ戦まで一つになって頑張りたいと思います!!


{E6CDB619-3168-477F-B28A-B2AB6BC068F1:01}
みんなでピザ食べましたっ\(^o^)/

{1A614A92-E175-4287-8679-35CE768D3B03:01}

{F92072C4-6253-48B2-BA77-D537D15502EE:01}



{557631A5-4327-474F-97DC-F5571C4529ED:01}
 サビーナ選手もお疲れのようです(^^)


{4F87F222-3CB7-4B8F-8CC3-59239025BC22:01}

合宿お疲れ様でした\(^o^)/!!!