Power!! | GSS 東京 サンビームズ blog

GSS 東京 サンビームズ blog

グリーン・サポート・システムズ(株)内、女子バレーボール部
『GSS 東京 sunbeams』のブログです!!

試合レポートや選手の日常などを更新していきます!!

応援宜しくお願いします☆


おはようございます!

最近は急に寒くなってきましたね。。。
風邪をひかないように気を付けて下さい☆☆




さて、一つお知らせがあります!
12月7日から行われるリーグ戦で今年はチームグッズを販売する事になりました!!ドンッ

販売される物は
•タオル
•卓上カレンダー
•ステッカー
です。
尚、後援会の方は特別価格になります。

タオルデザイン
photo:01



卓上カレンダー
photo:02




よろしくお願いします(*^^*)



話しは変わりますが、グラチャンバレーを応援に行ってきました!
photo:03



大学時代によく一緒に合宿をしていた、福岡大学の永松選手も活躍していてとても嬉しかったです!

銅メダルおめでとうございます。


そして、週末は鎌倉に行ってきました音譜音譜

小町通りをプラプラ歩いて、今回は北鎌倉へ行きました。
紅葉がとてもキレイで気分もリフレッシュして、自然と歴史にPowerをもらいました。
photo:04



photo:05



photo:06



まとまりのない話でしたがこの辺で。


最後に体育館を貸して下さった群馬銀行のみなさんと。
photo:07



#14 マコ
iPhoneからの投稿