天皇・皇后杯 | GSS 東京 サンビームズ blog

GSS 東京 サンビームズ blog

グリーン・サポート・システムズ(株)内、女子バレーボール部
『GSS 東京 sunbeams』のブログです!!

試合レポートや選手の日常などを更新していきます!!

応援宜しくお願いします☆


みなさんこんばんは!
先日10月20日、日曜日
天皇・皇后杯予選がありました。

結果は細田学園さんに
2-1で負けてしまいました(>_<)

GSSのいい雰囲気でできた場面もありましたが、
ミスが多く目立つ場面もありました。

リーグまで後1ヶ月ちょっと!
余裕をかましているわけではないですが、
まだ1ヶ月もある!
って考え方もできます!
1ヶ月でできることはまだまだあるはず‼
リーグでGSSの元気なプレーを
みなさんにたくさん見ていただけるよう、頑張っていきます!

photo:01



photo:02



photo:03



試合の写真です!
本当にキレイに撮っていただいています!
ありがとうございます(^^)



最近
photo:04


に行ってきました(*^^*)

photo:05


とてもいい景色で感動しました☆

今行きたい所は
スカイツリーに
ディズニー○○○(≧∇≦)/

でもリーグが終わるまでは
バレーに集中しないといけないですね!


後半は私ごとになってしまいましたが
これからもGSSを
よろしくお願いします(o^^o)


#1 しの