何ヶ月ぶりだよ・・・ | 日々精進、都度後悔orz

日々精進、都度後悔orz

Tyr鯖に生息する貧乏アサシンの日常。

双っす。ども


タイトルのまんまですね。ブログサボり過ぎました。

相変わらずちょもちょもとRoを続けてます。

経験値1.5倍→討伐1.5倍と年度末の怒涛の期間もあと少し。

皆様いかがお過ごしでしょうか?









日々精進、都度後悔orz
今更なんですが華麗に復帰した某やわ帽HP様が

ついにABになりました。

棚にまったく通わないレベリング。

個人の努力の賜物でJob70達成。

道のりは長かったと思います。

本当におめでとうございます。


ウチのGでは支援が俺に固定されがちだったので

これで少しは緩和されるかな?

Wiz+支援をメインでやっている方なので

ウチのような少人数狩りメインのGではホント助かります。

もうチョイしたらトールにもチャレンジ出来るようになるかな?

これからG狩りの幅も増やして行きたいところです。






日々精進、都度後悔orz
俺、個人の変化は珍が105になりました。

狩場は相変わらずブラゴレ。

現状ビフロストを睨みHitの確保の為

Dexを振り続けてる状態です。

キャラスロ拡張が来るとのことなので

(1垢6→12へ)

製毒型に作りかえる予定だったクリAxを

そのまま続投。

バランス寄りの2刀(D60程度L45前後)にするつもりだったコイツを

より純2刀ステに近い型にすることに決定しました。

具体的にはベース150の時点で

S94A120V85I1D74L30

のステ目指します。

当面はDを完成値まで→Lを完成まで

って感じで伸ばしていきます。

攻撃関係のステよりDとLを先行させて

Hit確保+金策時のステイの成功率UPを優先させて

装備を揃えつつ、ビフロストを目指していく形になります。


その過程としてスロット拡張が来た後に

1、メイン垢にBSとアサを作成。

コレはビフロストでのEDP狩りを睨み

メカと製毒型の珍を作成して

毒瓶の入手経路を自力で確保する為です。


2、セカンド垢にモンクを作成。

反or活による2PC支援用の修羅を作成する為、

育成は↑で書いた製毒用のアサで辛い時期は

引っ張り上げる予定。

活はビフロスト初期の即死対策

反は安定してきてからの殲滅力UPの為に欲しいところです。

珍以外にもRKもいるのでホール狩りを視野に入れた場合

活の恩恵は俺のキャラ構成では大きいと踏んで

やったこと無いけど育成を決意しました。



このほかにもやったことの無いハンター

アサやってたんで縁が無かったローグ

なども育てて見たい所。

さらには現状のG狩りや臨時での動かすキャラとして

AB+WL+皿の底上げと

やることが腐るほどある感じですね。



まぁ出来ることは限られてくると思うので

優先順位を見極めて今後育成していこうと思います。



来週にはR化以降最大の変革である

サーバー結合を控えて

環境が劇的に変わるとは思いますが

出来ること・出来ないことをしっかりと捕らえて

Roを楽しんでいけたらいいかな?


Bijou鯖の型でココ見てる人がいたら

今後よろしくお願いますねw

Tyrと環境も同じでは無いでしょうが

お互いに新しい環境を楽しみ、構築していくことが出来たら

いいんじゃないかなとTyrの片隅で

細々とプレイしている一人として思います。






今回はこの辺で・・・

でわでわノシ