ついに!!! | 日々精進、都度後悔orz

日々精進、都度後悔orz

Tyr鯖に生息する貧乏アサシンの日常。

双っす。ども

遅れましたが明けましておめでとうございます。

今年もこのブログを宜しくお願いします。
















日々精進、都度後悔orz
コレが・・・








日々精進、都度後悔orz
デッカくなっちゃった!

ってなわけで今年1発目の日記は

大型オークヒーローの兜作成完了のお知らせです。

ほしいほしいといい続けて結構立ちましたが

やっと作成完了です。

前の日記で書いていたんでご存知の方も

多いとはおもいますが

サブ垢に忍者3体作って

ひたすら苦無を投げ続ける簡単なお仕事でした。



簡単だけど超面倒くさかったけどな!!

まぁ無事に出来てうれしいです。

これでブラゴレの素殴りの装備はほぼ揃った感じですね。




ビフロスト?ナニソレオイシイノ?

まぁ多分激ウマなんでしょうが

毒瓶の安定供給が無い&そもそもベースが低い(現在102)

ってことなんで

暫くはブラゴレでベース底上げ&モスコで金策って感じになりそうです

コレを気に金策もモスコだけじゃなくって

レア狙い(騎士団・ウアーとか)も視野にいれとこうかな?
















日々精進、都度後悔orz
とりあえず30分だけブラゴレを突っついてきました。

30分300チョイ足らずってとこですかね?

1確狩りや他職にはまだ全然及ばない感じです。

大型オークが上中段なんで

ホークアイが着けられないのも痛い。

微妙にHitが足りてません。











日々精進、都度後悔orz
CIの威力はこんなもん。

Hitが足りてないんでたまにスカるのが悲しい・・・

前の装備でも2確は届いていたんですが

無理に連打するよりは

CI→素殴りに移行ってのがこの装備には

相性よさそうです。

討伐数はまだ1回しか行ってないんで

まだまだ狩り方に問題有りな感じ。

慣れれば30分300体はいきそうかな?

ダラダラと狩るには大型オーク兜は偉大です。

とりあえず暫くは色々試していこうと思います。






やっとウチの珍さんが動きそうな感じになってきました。

Inの時間帯がちと人とズレてるんで

ソロ多くなるし出番が増えそうだ。

がっつり金策、そこそこLvぐらいのスタンスで

まったりと動かしていこうと思います。







今回はこの辺で・・・

ではではノシ