常神半島2日目。 | 大阪発ヘタレおっさんの投げ釣り

大阪発ヘタレおっさんの投げ釣り

アホブログへようこそ。






1日目の夜は舟盛りを目にして飲んでしまい、

出撃しませんでした。 

(ᐛ) 食欲と、久しぶりのビールに…ぷはぁ!(>▽<)/

負けました。













滅多に食えん新鮮な魚に舌鼓…(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"



2人で食い尽くして動かれへんくらい腹いっぱい♡





明日は早朝から必ず出撃する?









 (;`O´)o/スルスル~


決意表明してますの図⤴︎











就寝前には携帯のタイマーのセット完了!


( ̄^ ̄)ゞ


ホンマは、タイマーセットのやり方が解らず…あたふた💦😥












タイマーが無事に作動して、AM4時に目覚めます。






起きれたぞー!    ✨⊂(✨Д✨)⊃✨必死で目を開けた








昨夜行く予定やった釣り場なんやけど、常夜灯が


なく、足元は網定置網が広げられてるから夜は注意が


必要な場所です。



画像は明るいけど、まだ薄暗いんですよ。



嫁は、ダイソーエギを使ってなんちゃってエギング。



エギの色が合ってない気がするんやけど。。

(本人は本気٩(🔥ロ🔥)و ̑) なんで、


チャチャは入れずにほっときます。     笑




お~い、友達が遊びに来てくれてるぞ~(*」´□`)」



竿も持たずに…聞こえてないみたいやね。
















おっさんは、場所を少し移動して頑張って投げるも、


緑色と赤色までのPEラインが出るだけ😭💦 





水深は、10号オモリのショート発泡で、着水から着底



まで20秒以上かかってるから水深は10m以上ありそう!


(舟の後ろ20m辺りのポイントで、です)



ソコからゆっくり引いてくると下品なアタリ!


と、キスらしいアタリ😙







イソベラと小さなキス。















天ぷらサイズ。




宿での朝の食事時間が、8.00時のため納竿し


始めたら、定置網の作業が始まって慌てて片付け


ました。



この網置場は、関係者以外立ち入り禁止の場所なんや


けど、宿の女将さん宅の持ち舟の係留場所でもあり


釣りのための立ち入りの許可は了承してもらってます。




(釣り場のゴミや仕掛け等は必ず持ち帰りましょう)






朝食を食してからガシラを釣った漁港へ向かう途中


女将さんから勧められたパワースポットの神社へ ⛩































パワースポットの空気を身体いっぱいに吸い込んでる



暫く目をつぶって吸い込み続けてましたが、、(~_~;)


周りに人が居らなんでよかった。。






登りは危なくなかったけど、苔が多く滑りそうでしたわ。





この後におっさんと嫁に……\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/




おっさんは、マジ焦った。









神子漁港に到着して竿出しし始めて…??





アレ?




ボーダレスがない?! 




朝の網干場から片付けて車に積んだはず?!




おっさんだけ、一旦、車に戻って車の中や周りを



ボーダレスを探すも👀あらへんがな💦💦



慌てて宿へ戻って🚗³₃探し、網干場へ韋駄天の如く



二本足で干場を走り回る。≡≡≡ヘ(*--)ノ









どっこにも、




無いやんけー










また宿に戻って駐車場内も宿の玄関も探し回る。












無いやんけー












嫁を置いてきた神子漁港へ戻る途中🚗³₃になんでか?




怒りがこみ上げてくる💢     (´◉ᾥ◉`)




(自分に対しての怒りやね)








神子漁港へ到着して車を止めようとしたら



エギングしてた方がボーダレスを持ってる?!



余程頭にきた顔をしてたせいかエギンガーさんが、



まだ動いてる車に寄って来てこれ忘れてませんかって



車の窓から手を出して受け取りました。        笑



エギンガーさんとヤエン釣りしてた方が林沿いに



張ってあるロープの横に倒れた状態やったらしい。



ロープに持たれ掛けてた状態から荷物を降ろす時に倒



れてしまったみたいですね。


(気が付かなんだおっさんが悪い)



お二人の釣り師さんには熱く深く!



御礼を、御伝えしました。m(_ _)m




早速、パワースポット効果?




あんまし迷信的な事は信じへんねんけどね~




おっさんが、波止場に居る嫁の所に戻ってやっと



釣りができます。





ボーダレスでキスを探った後にまたワームで、


根魚を狙いたくなる底です。( ≖ᴗ≖​)ニヤッける。







アイター!





これ以上、画像の追加ができないようです。











                                一旦おわりますね。








  ありがとうございました。   m(_ _)m