7月28日から長船刀剣博物館と牛窓でキス釣りの予定が… | 大阪発ヘタレおっさんの投げ釣り

大阪発ヘタレおっさんの投げ釣り

アホブログへようこそ。


2泊3日にて釣行予定してたんですがね。

海から近い宿を探して予約も入れてました。




夏休みやから人の少なそうな、釣り場検索


をしたり。


人との接触する機会を減らす為に、


平日に見学して、平日に投げる予定。

                        (チョイ投げ)



27日には心臓の検査結果の診察日。

(まぁ、無理せずなら大丈夫な予感)





ところが!



20日に、



中止にせざるを得ない、怪我をしてしまいましてん。

     



(/-\*)  アイタッ!


血が苦手な方は、スルー


してくださいまし。




キッチンペーパーやら、ティッシュが


紅色に染まって少々重みもあります。


血液をサラサラにする薬を💊飲んでる


からなんでしょうね。


止まりそうにない。。




片手でフローリングを掃除しながら


もう片手で汚していく始末…


コントでもあるまいし、、^^;💦💦





フローリングに付いた紅色液体は近くに


あった植物用ヤニクリーナーを使うと


容易に取れますよ~


覚えておいてください!

役に立つかは分かりませんがね、、




数時間後、女医さんに麻酔をして貰って


10針縫ったそうです。


綺麗に縫って下さいと、お願いしときました。





なんぞを、自己判断で、行動すれば結果がある。


結果の責任は自己責任。


自業自得なり~ (ノ_ _)ノ  




指が動いて、感覚神経が鈍くてもそこそこ


治ってくれれば良しとします。


こんな深夜に記事を打ってるんは、


指が熱を持って痛くて目が覚める。


対処方は、指に小型の保冷剤を輪ゴムを使って指にあてがう。




今からあてがって寝ます😪💤


ビリビリ、チクチク鬱陶しいわ!😡



                            

      

                                   おわり




最後は一部やけど、醜いので、早く、スクロールしてくださいね↓↓↓





ボカシ入に変えました。


福珈琲は美味いですよー






はよー☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆しなアカン!