【またまたハチロク?いやBRZ】 | 元グランドスラムPRO町田でした

元グランドスラムPRO町田でした

GLAND SLAM プロ町田は2022年1月より改装工事を行いました。
店舗名もGarage19MACHIDAに変わりますがスタッフ・サービスは今まで以上にパワーアップしてお待ちしております。


イケイケのBRZです


やり過ぎ感はある物のよくできてました。





ORCクラッチのイケイケの方!

穴開いちゃってます


更に、クスコのLSDもこだわっちゃいました




改と言うキーワードに弱い世代のオーナー♪

気持ちは盛り上がってくるでしょう!


負けず嫌いなオーナー様はファイナルギヤも後期型に変更ということです!


後期型に変更することで走りが良くなります

画期的なパワーアップが望めないエンジンなのでファイナルギア比変更は大変オススメです。


作業後、確認のため走行しますが明らかに加速が良くなっています.前期型のオーナーにお薦めですね!