高速移動中☆ | 根本蓉子のブログ

根本蓉子のブログ

どうぞ私を知ってください(^o^)/

むかーしむかし、あるところにおじいさんとおばあさんが住んでいました。


こんな風に、物語の登場人物になった人ってそれを知ったらどんな気分なんだろ?


なんて、ふとどうでもいいことを思いました



ただいま新幹線の中です


ちょっと用事で静岡に帰ります
明日は久々に家族全員勢ぞろいです


昔は当たり前の光景だったけど、当たり前って当たり前じゃなくなるのね

それに気づいた時に後悔とかするのよね。。
もっとあの時、こうしておけば…今もあの当たり前があったかもしれないのに…。
みたいな。


その後悔しないように、当たり前を当たり前と思わないように生きていかなきゃね



{DA5F2A9B-31A7-4A2C-B699-7075C166F32F:01}



根本蓉子