五感をフル活用☆ | 根本蓉子のブログ

根本蓉子のブログ

どうぞ私を知ってください(^o^)/

こんばんはー


お久しぶりです

最近は暖かかったり、寒かったり、、
インフルエンザや風邪も流行ってるみたいですね。。
みなさん、大丈夫ですか


私は気力で全て追い払って元気モリモリで毎日過ごしてます



あと半月で3月。
3月で私の生活がガラリと変わります‼︎
ドキドキしてます


でも、私は私
私らしく過ごしていきますよ


周りの変化に気づけるように、
五感をフル活用して毎日大切に過ごしていきますっっ

最近外でね、一分間くらい目を瞑って周りの音を聞くようにしてるんです。

鳥の声
車の通る音
工事の音
木の葉の音
足音

本当にいろんな音が聞こえます。
こんなに多くの生き物が生きてるんだなぁと感じます


素敵です
ぜひみなさんもやってみてくださいっ
{697D8A72-2DF7-4174-B4DD-06A255C951E1:01}




根本蓉子