入院生活25日目~残り17日 | ~24時間365日~ ママの闘い

~24時間365日~ ママの闘い

長女(2)次女(妊娠中)



こんばんは𖤐  ̖́-‬


いつも読んでくれて
いいねしてくれる方ありがとうございます。
凄く嬉しいです。


今日は朝から具合悪く
ほぼ寝ていました。

なので更新出来ませんでした。


とりあえず今は落ち着いています。🙆🏻


本日25日目も迎え、そろそろ入院して
1ヶ月経とうとしてるのは
自分でも頑張ってるなあって
思ってる笑
けどあと13~17日?ほんとに退院出来るか
分からんけど、
残ってるのでとりあえず
あと半月頑張る感じです。



回診の時に
具合悪い旨を伝え、
本来金曜に血液検査の予定だったけど、
今日血液検査と尿検査しました。
妊婦健診とやってること変わらん😂



血液検査は特に異常はなく、
いつも通り貧血気味ってくらいで
具合悪い具体的な理由は不明でした



貧血の治療もとりあえず金曜まで?
治療続けるのかな?多分
そんな事言ってました。


点滴からじゃないだけマシで
今回14日に左腕に差し替えしてから
腫れてもなければ痛くもないので
あと2、3日は保ってほしいなという
願いです!!!


吐き気止め処方してもらい、
とりあえずそれで様子見という感じです今は



今日は超音波検査もあったので
エコーの検査と子宮頸管長を
診てもらいましたが


相変わらず34週で1.6cmは短いよなあ😂

いつどうなっても本当におかしくないんだけど
張りはそんな感じないタイプなので
まあまあそれだけ救い?です。

1人目の時はめーーーーっちゃ張りあった




エコーは1週間で
100gも成長してなくて不安に感じたけど
先生はまあ多少なりの誤差はあるので
と言ってた。

2500g行ってるかなと思ってたから
ちょっと残念、、、小さめなのかな?と
不安もあり、、、、


けどべびたんは元気でよく動いてるから
大丈夫との事!!!🙆🏻

元気だったら良い、とりあえず良かった😭︎🤍︎🤍



また来週のエコーは楽しみです


そしてずーっと具合悪かったので、
座って勉強、仕事する事もなく
初めてお昼寝?したんじゃないかなと思うくらい
寝ました🙆🏻



起きても体調不良のままだったけど






今日の朝昼晩ご飯おやつを
一気に上げていきます👆🏻






この鉄分のジュース?は
凄く美味しいの!!
鉄だから家にいた時から
たまに摂取してた。
パンだったけど相変わらずこの
クロワッサンはまじ癖になるくらい
美味しい。なんでこんなにサクサクなのか
知らんけど、まじで食べたことないくらい
美味しい︎🤍︎🤍




こちらがお昼ご飯!

まあ文句なしの安定の美味しさ!




抹茶オレ、みたらし団子🍡

抹茶オレは嫌いだから
一口も飲まず、、、

みたらし団子は好きだから食べた





夕飯👆🏻

魚料理はまじ飽きる。


ってな感じでした


体調悪くてもまあまあ食べれたので良き



また明日も投稿します。


まだまだ入院生活日記は続きます▷▶