入院生活24日目~終了~ | ~24時間365日~ ママの闘い

~24時間365日~ ママの闘い

長女(2)次女(妊娠中)




こんばんは𖤐  ̖́-‬


入院して24日目を終えようと
してる👏🏻

今日も無事にここまでこれた

1日1日が今怖いから 
退院云々よりも早く正産期に
なって~って気持ちがある。


まず目標、36週まで。
というても10日もある。。

それまで頑張る、、、耐える。

無事にお腹の中にいてくれ🥺🥺



本日のおやつは




クレープでした。

美味しかったです


15:00くらいから
検査があるんだけど、
呼ばれなくて
17:30頃に呼ばれた


夕飯前で良かったかも。


夕飯は


急にお腹?胃?が
めーっちゃ痛くなって、

もうそっから調子悪いんだけど、

カフェオレ飲むと
調子悪くなるんだよね、、、

前もそうだったから
母親に頼んで2本くらい
買ってきてもらって、
前回1本飲んだ時、
胃痛やばくて死にかけてた。。


で、今日も飲んだけど
案の定痛くて、

え?カフェオレ??って
確信?けどたまたまかなとも
思ってる。
好きなんだもん、、、



合わなくなってきたのかな

まあまだカフェオレとは
決まったわけじゃないから

また親に頼んだ!!!
次は明後日に来てくれる予定🤗🤗



早く娘にも会いたいなあ

37週退院だとしたら入院生活18日だけど
月末退院出来るとしたら
14日です!!!約2週間なので
頑張ります🙆🏻🙆🏻




また明日入院生活のブログに続きます▷▶