入院生活14日目~終了~ | ~24時間365日~ ママの闘い




こんばんは𖤐 ̖́-‬



入院生活14日目を終わろうとしてる。


午前中はメンタルボロボロで
崩壊だったけど、

午後からまあまあマシになって来た。








今日のお昼ご飯‎ 𓌉◯𓇋

メロン以外完食!!

絶対わたしが嫌いな物が入ってくる

社会人になって自分が好き嫌い激しいなって
気づいたのだ



午前中、お腹の張りが酷くて
再検査となったNST~


午後は大丈夫でした🙆🏻
体勢含めてきついし、
仰向けも段々きつくなってきた、、、

しかも今日はずーっと赤ちゃん激しめで
動く動く動く。痛いのなんの。



朝採血したんだけど、
貧血気味だった~~~

貧血の検査?は毎回引っかかる笑


まあ元々?貧血持ち。


飲み薬はなく、点滴に注入する感じだった

おお~~~ってちょっとなった。


そろそろ左腕も痛くなってきたなあって
腫れてきた。
5日に替えたばかりなのに_| ̄|○

右腕の点滴の腫れも未だにひいてなくて
まだ痛い。筋肉痛のような痛み。
 早く治って🥺🥺

もうわたしの両腕は針の跡だらけ😭

痛すぎだよ~~~_| ̄|○


明日か明後日また差し替えだなあ
こりゃあ、、、



写真はないけど、
本日15:00のおやつがたこ焼きだった笑


まさかすぎて笑
たこ焼きがおやつに出てくると
思わなかった😂


夕飯は


こんな感じ!

がっつり肉料理食べたい😭😭
日曜の夕飯が肉だったような、、???
魚はもうほんと飽きた🥺



仕事したり、友達と電話したり
親と電話たまにするけど、
後ろから娘の声が聞こえてきて、、、_| ̄|○



話したかったけど、
ダメダメって言われて_| ̄|○(泣くから)



ママの事忘れないで待ってて欲しいな🥺🥺







月末までとりあえず頑張ります!




また明日入院生活ブログ続きます▷▶