入院生活14日目~残り28日 | ~24時間365日~ ママの闘い

~24時間365日~ ママの闘い

長女(2)次女(妊娠中)





こんにちは



凄くメンタルボロボロの日です。


どこにこの気持ちをぶつけていいのか
よく分からず、、、


娘の写真動画みてまた泣けてきました
娘もまだ落ち着かない?ようで
情緒不安定らしく保育園行くと泣くようです、、、

(私が送って行った時は泣いてない)


けどママが病院にいるって事は理解している
ようです



まだまだ入院生活も始まったばかりと
言っても過言ではないでしょう。

14日目にしてまた泣いてしまって、


残り28日も残っているんですから

因みに月末だと24日です


4日も変わるのは本当大きい。


24日も何しようとまた考えた
やるべき事がたくさんあるのに




 ため息しか出ないし、

今日は朝から検尿から始まり、


朝ごはん




血液検査とNSTがあった日



NSTの時は何故かお腹がとても張るの
何故何故


だからまた点滴数値上げられた
入院時は20だったのに今は26になりました


まあ入院生活はそんなもん。
産まれたら大変だからね、
赤ちゃんの為だからね、


でもこれによって退院が延びるんじゃないかとか
移転されるんじゃないかとか
凄く不安も大きいの




だからか不安もあり泣いた




午前のNSTも張りが~とか言われて
点滴あげられて、
また午後再検査になったのである。





そっからメンタルがおかしくなった笑





早く帰りたいし、1日が遅く感じるし
娘が心配で仕方ないし、




今はまた無気力になって
頑張ろうってなれなくなった。






同じ境遇の人はどうやって乗り越えてるんだろう。

あとどうしたらNSTの時張らないでいられるのだろう。












また夜のブログに続きます▷▶