今日も引き続き、自分責めとの戦い
本日、後半戦。


昨日から少し落ち着いてきてて
今日も周りの人が心屋の人たちのブログが
「戦いをもうやめていいよー」って言ってるみたいだった。





なんかいろいろ出来事を見せられた。


会社でのなーんにもしてない私、それでおっけー

気が利かない私、それでおっけー

女の子らしくない?私、それでおっけー

家事やらない私、それでおっけー

こんなダメな私で、おっけー

ダメなままで、愛されてる。




「ダメなままの私でいい。それでも素晴らしい。」って昨日からつぶやいてる。
もう自分責め、ダメ出しゲームには引っかからない!
もう引っかかっても、ゲームってわかってるから大丈夫。