「どうせ、私は愛されてる」を
つぶやき続けてみよう!

すべての行動に「すごい!」を
自分のことすべて褒めよう!


まずは自分の思考だから、そのあと現実だから




またなにか気づけた
会社のトイレにて笑



ほんと、私ったらすぐ自分のこと責めるんだから


私が私のこと

かまってあげて

そばにいてあげて

優しくしてあげて

無視しないであげて

ひとりにしないであげて

嫌いにならないで!




全部叶えていいよ。

欲しがっていいよ。

叶わなくってもいいよ。

もらえなくてもいいよ。





なぜか

幸せを感じると不安になるなー、って

そういえば、ぐらいの感じで思い出した


でも、よくあるやつなんだよね
私の思考あるある
これだって、そうじゃん
なんでそう思っちゃうの?って思うし

なんでかなー

なにがそう思わせるのかなー