腰痛 | Global Stage社員 100人100色Blog

Global Stage社員 100人100色Blog

一癖も二癖もある、Global Stage社員によるBlogです。
日本各地に支店があるので、ご当地ネタや、
楽しいイベントも随時開催しているので、その様子も紹介しちゃいます♪

100人による100の会社を目指して…!!!

お疲れ様です☕️



野菜チームのチンゲン菜です。



寒いですね☃️



私は元々腰痛持ちなのですが、



この前の日曜日に腰が爆発してしまいました。



座っても立ってても痛い😣



寒い冬は元々持病であるヘルニアや坐骨神経痛という古傷が痛むのですが(笑)



今回はいつもよりも酷いです(._."Ⅱ)



外回りの業務をしていますが、営業は体のケアが大切ですね。

 


腰痛持ちの私は人よりも注意しなきゃいけないと改めて感じました。



そして、これからも営業をしていきたいのであれば、自分の体をもっと大切にしなきゃなと思う今日この頃です☃❄