メリークリスマス! | Global Stage社員 100人100色Blog

Global Stage社員 100人100色Blog

一癖も二癖もある、Global Stage社員によるBlogです。
日本各地に支店があるので、ご当地ネタや、
楽しいイベントも随時開催しているので、その様子も紹介しちゃいます♪

100人による100の会社を目指して…!!!

こんにちは!
メリークリスマス!

今は新潟に帰って業務をしている米米CLUBです!
やはり実家のお米は美味しいです!!

皆様は楽しいクリスマスを過ごせていますでしょうか?

私は新潟にある「鳥専門店せきとり」の鳥の半身揚げとチョコレートケーキを美味しくいただきましたっ!

こちらの鳥の半身揚げなんですがカレー味なんです!
鳥の唐揚げなのにカレー味?と県外から来た方は驚く方も多いようです。

新潟はこの時期毎日雨や雪の日が続きます。
天候の影響で気持ち的にも落ちてしまいがちですが、めげずに頑張ります!