体調には気を付けましょう | Global Stage社員 100人100色Blog

Global Stage社員 100人100色Blog

一癖も二癖もある、Global Stage社員によるBlogです。
日本各地に支店があるので、ご当地ネタや、
楽しいイベントも随時開催しているので、その様子も紹介しちゃいます♪

100人による100の会社を目指して…!!!

お疲れ様です。
菊池です。

先月今月と体調を崩して大変でした。

先月は盲腸で死にそうになりながら病院行きました。
我慢してたのも良くなかったです。

今月は疲れもあり、免疫落ちていたのか久しぶりに39度を超える熱が出ました。
最後にここまで高熱出したのはいつだったのでしょうか。
覚えてないくらい前だったので、びっくりしました。


年取ると仕事し過ぎは良くないです。
休みをきちんと取りつつ、上手い具合に調整していくことが大切です。


皆さま、体調は本当に気を付けましょう。
今の時期はインフルエンザも流行ってくると思います。
どんなことでも予防はしっかりと。



菊池