スポーツの秋 | Global Stage社員 100人100色Blog

Global Stage社員 100人100色Blog

一癖も二癖もある、Global Stage社員によるBlogです。
日本各地に支店があるので、ご当地ネタや、
楽しいイベントも随時開催しているので、その様子も紹介しちゃいます♪

100人による100の会社を目指して…!!!

こんにちは!野菜チームの苺です。

 

まだまだ残暑が厳しいですね。

 

さて、スポーツの秋というか。

今年1年は春からこっち見逃せない競技、大会が多すぎてもうやばいです。

 

大谷翔平選手のメジャー移籍から、エンゼルスの試合は全部NHKが放送してくれて!

 

でも故障があってしょぼくれてたら、サッカーワールドカップが始まり。

 

夏は恒例の甲子園に。

 

そしていよいよ9月からは、世界バレーが開幕しますYEAHHHHHHHHHHHHH

もうもう、息つく暇なし。

まずは男子の試合に、トキめきとワクワクが止まりません・・・

もちろん期待も!期待もしているよー!

 

 

もうすでに東京オリンピックに向けてエンジンかかりまくってつらいです。

じっとしていられずに、何にむけてか走り込みを始める始末。

 

2020年がもうすぐ来るなんて信じられないえーんラブラブ楽しみすぎるーーーー

 

リオ五輪閉会式で披露された、鳥肌たった2020年の東京大会プレゼンテーション動画が!

何回見てもやっぱすごい。音楽もダンスもアンコール!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわります(笑)

 

みなさま、熱中症には充分お気をつけください!