鹿児島県と言えば、、、 | Global Stage社員 100人100色Blog

Global Stage社員 100人100色Blog

一癖も二癖もある、Global Stage社員によるBlogです。
日本各地に支店があるので、ご当地ネタや、
楽しいイベントも随時開催しているので、その様子も紹介しちゃいます♪

100人による100の会社を目指して…!!!

こんにちは!

 

ハミ出し組のカエルです!

 

さあさあ、海を渡り鹿児島県の鹿屋市に来ています!

実は昨年6月に来ているので2回目!

 

2回目だから必ず行きたいところがありました。

 

とんかつ竹亭さん!

 

もう、名店です。ランチから並んでいます。。。(奇跡的に並ばず入れた)

今回は、食レポですが、

短期出張の醍醐味は、ご当地の「食」も楽しみ。

 

鹿児島県の黒豚、とんかつダブルを頼んでしまった。。。

意外と塩が合うんです。

 

GSgroupには様々な部活動が動いており、

「肉部」の部員でもあるカエルは肉部に業務報告を提出しておきました!

 

カエル