休日 | Global Stage社員 100人100色Blog

Global Stage社員 100人100色Blog

一癖も二癖もある、Global Stage社員によるBlogです。
日本各地に支店があるので、ご当地ネタや、
楽しいイベントも随時開催しているので、その様子も紹介しちゃいます♪

100人による100の会社を目指して…!!!

お疲れ様です。


野菜チームのチンゲン菜です。


昨日、休日を利用して琵琶湖を初めて見に行きました🚆🚋🚂


三井寺(園城寺)という由緒正しきお寺があるんですけど、


そこから見る琵琶湖は更に感動しました😭


(天気は曇っていましたが良かったです)





グローバルステージは、業務によっては色んな場所に行けますので、


時間があれば観光とかした方が良かったなぁと


今までを若干後悔。


昨日は観光のあと、コンサートにも行ってきて、休みを満喫しました(^^)


雪が積もっている所があったのはビックリしたけど


はぁー、滋賀県最高!(*`ω´)b


{1EF8B00A-11BF-402A-A620-9A4B65FEF2E2}

{AA2F4BB0-27E0-46C4-8B36-02DF04AA8283}