鹿児島散策 | Global Stage社員 100人100色Blog

Global Stage社員 100人100色Blog

一癖も二癖もある、Global Stage社員によるBlogです。
日本各地に支店があるので、ご当地ネタや、
楽しいイベントも随時開催しているので、その様子も紹介しちゃいます♪

100人による100の会社を目指して…!!!

こんばんは!

 

ハミ出し組のカエルです!

 

12月から鹿児島県にて業務をしています。

 

本日はお休みをいただいていたので、行きたいと思っていた鹿児島市の南の方へ

 

まずは、知覧にある知覧特攻平和記念館へ

ここはかなり前から行きたかった場所

当時の様子、手紙などの遺品が残されており、今の日本の為にお亡くなりになられた方々の想いを感じ、

私自身、この時代に何をするべきかを考えさせられました。

 

是非、行って欲しい場所です。

 

その後、少し足を伸ばして指宿市へ

 

ここも前から行きたかったんですよね!

 

絶景!!!

そして、砂むし温泉も経験!!!

鹿児島県良いところ★

 

こんな休日の過ごし方も時には良いですよね。

 

カエル