旅行 | Global Stage社員 100人100色Blog

Global Stage社員 100人100色Blog

一癖も二癖もある、Global Stage社員によるBlogです。
日本各地に支店があるので、ご当地ネタや、
楽しいイベントも随時開催しているので、その様子も紹介しちゃいます♪

100人による100の会社を目指して…!!!

こんにちは
創志奏逢チームのKAです。

先月になりますが、初めて沖縄に旅行に行ってきましたっ。
澄んだ海は見てるだけで、精神も肉体も良い状態になりますねっ!



取り組んでいる業務によっては休日をまとめて取れたりするので、毎月旅行に行けたりしますっ。
こういった事が出来るのはGSグループならではですねっ!

その分、仕事の結果は上げなければなりませんが、スイッチを切り替えてやる時はやる!休む時は休む!

ケジメ、これが大事!