【九州ミーティング】 | Global Stage社員 100人100色Blog

Global Stage社員 100人100色Blog

一癖も二癖もある、Global Stage社員によるBlogです。
日本各地に支店があるので、ご当地ネタや、
楽しいイベントも随時開催しているので、その様子も紹介しちゃいます♪

100人による100の会社を目指して…!!!

おじゃったもんせ〜ボサノバです。

鹿児島もあつかったですが、福岡もあつい。
今日は月に1回の九州全体MTGに参加しています。

㈱いとの高橋社長の熱意と笑いを込めた研修に、皆さん釘付けです。

フリータイムには、1人○○の話題でもりあがったのですが、
皆んさんは突起した1人○○をお持ちですか??

1人カラオケ、1人焼き肉、1人花火、、は2人いました。。。
失恋による1人富士山なんていう話もでてました(笑)

次回のMTGではきっと、さらなる衝撃を巻き起こす1人○○を持ってきてもらえる事を
楽しみに、午後の部が開始されました。

因みに1人カラオケは忙しいらしいです(笑)