山梨県へ | いろいろ

いろいろ

適当に書いてます( ´ ▽ ` )ノ

以前、ブロ友 もか♪さんがステッカーを作成されまして・・・

「欲しい人いますか?」と言っておられたので「欲しいですパー

一枚、お取り置きをお願いしまして・・・

いつか頂きにいきたいと思っていました。

 

そして2024.07

休みを取れそうな日があったので、

その付近でお邪魔してもいいですか?とお伺いを立てまして・・・

結果、2024.07.20にもか♪さんエリアで合流していただくことにパー

(すみません、かなりの無理をお願いしてしまってアセアセ

 

そして2024.07.19

この日、有休を取りまずは山梨県へ。

 

給油満

早速Googleさんに変な道を案内されww

少し戻って一休みコーヒー

さあ移動だ!

 

道の駅に寄り・・・

 

ちょっと寒い山を抜け、道の駅に寄り・・・

 

昼飯パー

 

行動再開パー

 

また道の駅に寄り・・・

この道の駅でお会いしたNMAX125乗りのライダーさん、

なんと70歳overびっくり

そんなには見えないびっくり

69歳の時に免許を取り4年目だそうでパー

いろいろとお話しさせていただきました。

 

そしてまたまた道の駅に寄り・・・

 

少し寄り道。

ちょっと買い物、そして・・・

 

以前、Suicaを使ってたんですが、

しばらく使わないうちにロックされてしまったらしく真顔

ロック解除するためにはJR東日本の駅に行かないとダメってことらしく真顔

まあ、ロックされてもしばらく気づかないくらい使用頻度が低く、

残高も少ないしww 別に困ってはいなかったんですが爆笑

せっかくJR東日本の駅がある方面へ行くのだから、

どこか駅に寄ってロック解除してもらおう!

ってのが今回のツーリングのもう一つの目的でしてww

無事ロック解除してもらえました爆  笑

お手数おかけしました笑い泣き

 

さあ、あとは今日の宿へ向かうだけダッシュ

 

そして到着!(一度通り過ぎてしまったのはここだけの話ww)

本日の走行距離

これ+10kmほどで・・・おお!!約300km!!

結構走ったなぁ爆  笑

 

宿に入って、荷物を降ろしてから改めて周りを散策走る人

近くにあったんで行ってみましたww

 

そしてこれまた近くのショッピングセンターで晩飯調達パー

そのショッピングセンターの3階に富士山ビュースポットがありました笑ううさぎ

登山ルートのポスターも貼ってありました。

そして宿に戻り晩飯おにぎり

明日に備えて休むことにニコニコ

 

ツーリング初日はこんな感じでしたグッ

 

余談

昼飯、晩飯の写真を職場の同僚達に送ったら・・・

「何故そこまで行ってコンビニに入るww」

「何故その土地の美味しいものを食べないww」って反応がありましたww