もう一度CBTR2023の気分を味わいに | いろいろ

いろいろ

適当に書いてます( ´ ▽ ` )ノ

もう2023年も終わりですねぇ・・・

まあそれはそれとして、もう結構時間が経ってしまいましたがCBTR2023の追記などパー

 

CBTRでも走行写真の撮影があったんですが、走った当日(2023.09.16)はどの撮影ポイントでも自分のタイミングが合わずガーン

写真を撮ってもらえませんでしたショボーン

初参加のCBTR、せっかくなので記念写真の一枚くらい欲しいな・・・

 

ってな訳で2023.11.03、改めて滋賀県まで行ってきましたダッシュ

 

目指す撮影ポイントはマキノピックランド近くのメタセコイア並木。

前回も通りましたが、本当に綺麗な景色爆  笑

そこで走行写真を撮ってもらいましたチョキ

 

確かカメラマンさんがいる手前に撮影ポイントを示す看板があるはず・・・

お!看板発見!さて、カメラマンさんは何処・・・

あ・・・看板の直ぐ前で撮ってるww

SSTRの時の様に手を振ろうと思ってたのに・・・

変なカメラ目線になってしまいましたww

 

まあ、記念写真を撮ってもらえて目的達成!

この日は天気も良く、暖かく、ツーリング日和グッ

たくさんのバイクが集まってましたチョキ

 

さて、これからどうしようかな・・・

よし!舞鶴の海上自衛隊基地に行ってみよう!

 

ってことで舞鶴市に向かいます。

そして海上自衛隊基地の前を通ると・・・

すごい行列・・・これは・・・入れないなww

 

諦めて近くのコンビニに寄り、ここで軽く昼食を爆  笑

 

帰路に着くことに。

もう一度海上自衛隊基地の前を通りましたが・・・やはり行列ww

その後、コンビニ寄ったり・・・

 

道の駅に寄ったり・・・

 

コンビニに寄ったり・・・

 

コンビニに寄ったりしてww

 

無事帰宅!

この日の走行距離は約520kmでした爆  笑

 

思いつきで出かけたツーリングでしたが・・・うむ、結構走りましたニコニコ

この日が2023年最後の(自分的には)長距離ツーリングでしたチョキ