CBTR2023 | いろいろ

いろいろ

適当に書いてます( ´ ▽ ` )ノ

はい(^^;

参加してから早一月半が過ぎてしまいました(^^;;

しかも、それから全くバイクに乗っていないっていう( ̄▽ ̄;)

 

2023.09.16 CBTR2023に参加してきました。

と言っても、なんか変わったことがあった訳でもなく、ルールに沿ってチェックポイントを周り、無事完走♪

今回は当日中に富山に帰るつもりだったってのもあり観光する事もなく、ほとんどのチェックポイントでチェックが終わるとすぐに移動っていう感じでした(もったいない・・・)

 

さて、当日、まずは宿から最初のチェックポイントである彦根城へ向かいます。

近くまで来て・・・どこでチェックすればいいんだ?と考えながら走ってると、他の参加ライダーさん達が停まってるところを発見。

よし、ここだ!

 

さて次!長浜市役所!

次!道の駅「湖北みずどりステーション」

こんな写真しか撮ってませんでした(^◇^;)

 

次は・・・マキノピックランド!

メタセコイア並木が有名なところですね。

綺麗な並木道でした♪

 

次は・・・道の駅「藤樹の里 あどがわ」

・・・ここの写真・・・撮ってませんでした(>'A`)>

 

これで半分のチェックポイントをクリア!

 

次は白髭神社へ向かいます。

 
次のチェックポイントは近江神宮。
次!道の駅「草津 グリーンプラザからすま」
ここは去年のSSTRの時に寄ったところですね〜
その時は小雨が降ってて・・・ただポイントを取ってすぐに出発したところです。
写真も撮ってませんでした^^;
 
今回は・・・晴れ!!!
ここで土産を一気に調達することに(・∀・)
 
さて次のチェックポイント、安土城天守信長の館へ。
こんな写真しか撮ってなかった(^^;)
 
そして最後のチェックポイント!
CBTRの開催のきっかけとなった店主さんのお店「魚清」さんです。
よし!10カ所クリア!
ちょっと駆け足でしたが無事完走です!
 
その後、給油し・・・
朝にも寄った道の駅「湖北みずどりステーション」に寄り一休み。

前日も寄った道の駅「塩津海道・あぢかまの里」で遅めの昼食を。
 
改めて一周したことを確認(・∀・)
 
さて、富山へ帰りますか。
 
下道でゆっくりと帰ります。
途中、コンビニに寄り・・・(石川県)
コンビニに寄り・・・(富山県)
無事帰宅!
この日の走行距離は約420kmでした。
 
初参加のCBTRでしたが、まずは完走を目指し&その日のうちに帰るつもりでいたのでゆっくり観光などできなかったんですが(いつもの事かもww)次回参加する事があれば、2日に分けて周ってみたりするのも面白いかもと思ってます。
 
何はともあれ無事完走できて良かったです♪