毎年 X’masが近づくと
いろんなことを思い出しますね~
子供のころはウキウキでしたねぇ~
学生のころはX’masに彼女がいないと
あせってたりとか・・・(汗) ![]()
就職先はX’masを楽しむ人を喜ばせる
仕事に就いてしまいました~![]()
こんな大きなツリーがお出迎え
到着する人の眼が大きく開き、最高の笑顔
になる そんな方々と毎年かかわって参りました。
とても至福のひと時でした~
自分の大切な人にもどんなX’masにしようかな~
なんて考えたりしました~![]()
ホテルで働くとイベントは全部仕事という人もいますが
何気にそうでもないんですよ ちゃんとイブか当日は
お休みだったりするんです。
仏教だから関係ありませんと
働きまくっていた後輩がいたことを思い出します。(笑)
さて今年は皆さんもどのようなX’masにしますか~
ホテル業界 就職博士
GSEducation










