KATOからEF65 2000番台がちょうどいいタイミングで…。 | 鉄道模型なまけ日記

鉄道模型なまけ日記

鉄道趣味だけじゃなく、釣りに行ったり、温泉に浸かってみたり、知らない土地に行ってみたりと日々を楽しく過ごしてます。

こんにちは。バケツをひっくり返した?ってくらい大雨の降る宮崎です。
EF81 450の発売遅れに多少モヤモヤした気分だった最中、恒例のKATO発売予定品ポスターが公開されました。
EF66 27→EF64 1000と国鉄色の機関車を購入していくと次はアレ、みたいな機関車が出てきますよね。笑

自分が機関車を購入する際はできれば現役で動いている番台で、って言うのがあって偶然にもEF65 2000番台の国鉄色がちょうどいいタイミングで発表されたのでつい…
気になっていたスロットレスモーターも搭載されるってことでリニューアルEF65 2000番台を勢いで予約しました。
あと、年末のEF65 2000番台発売までには少しずつ準備している機関区ジオラマが出来上がっていればいいなと思ってます。
それではまた、ご覧下さいましてありがとうございました。