2012/12/16お久しブログです(θωθ)/~最近身体に余分な皮下脂肪があちこちにつき始め、お風呂で身体を洗う時に泣きたくなります・°・(ノД`)・°・この前、映画館に「トワイライト ブレイキングドーン Part2」の前売り券を買いに行きました‼映画館に飾られてあったトワイライトツリー(・∀・)ロブ様はいつみてもカッコイイ公開日が待ち遠しいです( ´ ▽ ` )ノクリスマスから年末は独り身なので、バイトがない日は家でゆっくり過ごすつもりデス( ̄◇ ̄;)iPhoneからの投稿