2012/12/06「好きっていいなよ。」って言う少女漫画を買いました(・∀・)はぁ~黒沢君カッコイイ私の高校は女子校で、出会いとか全くない青春時代をすごしたので、ちょっと羨ましくなります9巻まで発売されてるみたいです(^ー゜)iPhoneからの投稿