デビュー眼鏡デビューしました視力が落ちたと思って、眼科にいったら左目が0.05で右目が0.5でした( ̄□ ̄;)右目はいいとして、左目‼‼あぁ~((>д<))ショックです…。earth music ecology × J!NSのコラボ眼鏡にしました(・ω・)bドット柄が可愛くて、見た目はearthぽくないんだけど、ちゃんとearthのマークもあって、シンプルなデザインに惹かれて、これにしました\(^o^)/大切に使いたいと思いますiPhoneからの投稿