2012/12/19大好きすぎるコールドストーンのアイスこれはアップルパイ ア ラ コールドストーン?って言う名前だったかな??シナモンが苦手だから、抜いてもらって、代わりにストロベリーをいれたよ(^ー゜)美味しかった\(^o^)/iPhoneからの投稿