夢の海土曜日に東京ディズニーSeaに行ってきたよ金曜日の夜に前乗りしてリゾート内の東京ベイ舞浜ホテルにお泊りしましたこんな綺麗なお部屋に泊まったよ( ´ ▽ ` )ノ♡友達の1人が今月誕生日ということもあって部屋でお祝いしたよ喜んでくれてよかったそのあとは、ホテル探検‼(*^^*)‼エレベーターからの景色エレベーターの中でとった写メ探検のあとは部屋に戻って女子トーク3時すぎまで話したよ( ̄◇ ̄;)Seaに続く…。iPhoneからの投稿