ベルのドッグカフェ物語
これはある日、とーちゃんが帰ってるときだけしか行けないドッグカフェでのお話。
始まり始まり~。
ある日、庶民犬の様でそうじゃない様な毛のかたまりみたいな犬(説明長っ( ̄□ ̄;))、ベル
がお腹を空かせていました。
いつもなら夕飯の時間なのに、なんと飼い主さんがごはんを忘れたのでありました。
困ったベルはひどい飼い主になんとかしてでもごはんをくれと目で訴えました。
すると、不幸のベル
に幸せが訪れたのです!
そこにはなんとベル
にとって未知なる食べ物が...。
それは...マカロニのペンネなのです。
豪華ですね~( ´艸`)
本人、ゴミだろうがなんだろうが食べる様な犬なので、未知なる食べ物にも何も疑問も持ちません。
なんと特技の早食いを披露!!
安心した飼い主も抹茶のかき氷を頼むことに。
すると...。
一瞬氷ついた飼い主達であった。
*☆*:;;;:*☆*:;;;:END*☆*:;;;:*☆*:;;;:
若き日のベル~withピーちゃん~
雨の日に飛んでいっちゃったインコのピーちゃん。家族の中で一番強くて、 7,8年間トップを誇る凶暴なインコだったけどよくベルのケージの上に留ってみんなをあわてさせていました。(これでも、最初は病弱だったんですよ。いつから最強のインコになったのか...笑) たぶん仲間と元気にどこかで暮らしてるよ!!!
でも、そんな家族最強のピーちゃんをごくごく普通に背後から驚かせてたベルも実は最強なんだ!!
ちなみに、ピーちゃんのエサ、この犬食べてましたから。
目離すと知らぬ間に食べてましたから。
えぇ。ごくごく普通に。
その度にかーちゃんの雷落ちてました。
だからかね?
ピーちゃんきっと復讐しようとしてベルのゲージに来てたんだよ、きっと笑
しようと思うんで、ぐーたらおぼっちゃま生活してるだけじゃないゼ!!ってところを見てやってください。

